次世代型マーケティング基盤:アドクロウト

次世代型マーケティング基盤:アドクロウト

Cookieレス時代のコンバージョンを最適化

Cookieレス時代のコンバージョンを最適化

アドクロウトはサーバーサイドGTM(Google Tag Manager)の導入支援をはじめ、入力フォームから取得したデータの連携支援、ファースト・パーティ・クッキー(1st party cookie)への対応、Cookieレス化への対応に必要なソリューションを提供するだけでなく、クラウドサーバー上で環境構築を行い、マーケティング施策への連携までパッケージでサポートします。

主な特徴

1stパーティクッキーを徹底的に有効活用

貴社サイトにアクセスしたユーザーの経路・特徴を分析して最大限に貴社マーケティング活動に有効活用します。

プライバシーを入念に保護

貴社アクセスユーザーの個人情報(アクセス履歴を含む)を厳重に管理、消費者のプライバシーを保護します。

現状のシステム・環境に配慮

今後も活用したいインフラ・リソースを活用しながら新たなツール・仕組みを組み込むことで使い勝手の良い環境を構築します。

コンバージョンを極限まで最適化

リアルタイムによるユニークユーザーへのアナウンス・タイムリーなポップアップメッセージを配信、コンバージョンを最適化します。

特徴

Cookieレスへの対応策をお客様のシステム環境に合わせてコンサルティングし、解決策をご提案

タグマネジメントの導入・管理フローの策定、運用、レポートまでサポート

様々なサーバーサイドAPIの対応を実行

導入までの手順

課題・要件のすり合わせ

コスト・スケジュールの設定

開発・テスト

導入

PDCAサイクルの運用

アドクロウト:FAQ

Q:これまでの主な実績を教えて下さい。
A:大手金融機関(銀行・証券・保険)や大手デベロッパー(不動産)での豊富な実績がございます。

Q:費用感を教えてください。
A:調査を含めた上流部分で30万円~、要件定義・基本設計で50万円~、開発:別途となります。

Q:現状の環境調査・改善ポイントのアドバイスのみでも可能ですか?
A:可能です。機密保持契約を必要に応じて交わしながら調査・アセスメントを行います。

問い合わせ

最新の知見を獲得する

役立つ事例紹介レポートはコチラから